最近のコメント

公演当日の話。

どこまでも🚗車移動の
運転手&積込み担当のなっきーです。

今回の会場は東神奈川駅近くにある神奈川公会堂。

現在那須ではなく、名古屋に住んでいるなっきーは夜中の2時半に名古屋出発しました。

横浜町田インター降りたのが7時。
順調な移動。


そこからが朝の渋滞に巻き込まれてドキドキ。
でも、予定の8時には会館に着いてホッとして朝食タイム。

カナトには「ここに来てね」とだけ伝えて
待ちながら変身✨✨✨✨

久しぶりに会うカナトは。。。

痩せてたーーーーーーーー!
私は太ったのにーーーーーー!(笑)

そうこうしている間に搬入時間に。
で!会場に入って、感激ーーーーー!

すごい広い会場ーーー!
で、セッテイング始めたら。。。。

んんん❓

こっち見てます?

全体の会場写真ーーー🎵

ん❓んんんんん❓

よくみたら。。。
ポーズ撮ってくれてました(笑)

お茶目なカナトさんです😆

さてさて
本番みんなと楽しみましたよ🎵
その報告は後ほど。。。です。

終了後は、なっきーは現場があるので那須に帰ります🚗

貴重な中秋の名月前日のお月様と
スカイツリーを拝みながら。。。

大渋滞に巻き込まれて睡魔と戦いながらの移動です。

夜中に那須に無事到着です。

なっきー