最近のコメント

昨年をあえて今振り返る

本来、新年を迎える前にやっておくこのなのかもしれないが、あえて今それをしてみる。

張り切って跳ねたスタート。

試行錯誤した動画制作。

遊園地での回遊イベント。

アウトレットでのパフォーマンス。

なっきーのいないピンの仕事。

カナトのいないピンの現場。

ふたりで駆け回ったステージ。

がに股、

ガニ股、

ganimata…..

親方。

笑って、

笑って、

大いに笑って、

落ち込んで。

鍵を探して、

お財布忘れて、

ONIGAWARA

結成を祝って、

誕生日を祝ってもらって、

祝って、

飛んで、

壁と語って、

囲まれて、

食べて、

食べて、

ひと息ついてほっとして。

「あっという間の1年だった」と、毎年思うし、年々それが短く感じる気もする。

だけど、こうやって振り返ると色々やったし色々あった。

笑ったり、悔しい思いをしたり、悩んだり、喜んだりといろんな感情も味わった。

2018年、今年はどんな年になるのだろうか。

維持しながら、進化しながら、ポコピカソンもなっきーも、カナトも成長していかなければならないのである。

『ワン』ステップふみだす、素敵な1年に。

今年も笑って、飛んで、食べて、囲まれて、いっぱいいっぱい弾けるぞっと。

カナト

コメント

  1. みづき より:

    ステキな一年だったんですね!!!けーちゃんに相棒カナトさんがいてよかった!って、しんみり🙏😢💕お二人のこと、ずっと応援してます!!!笑い崩れるなっきー、ガニ股なっきー、笑える投稿待ってます!!(笑)今年もわんだふるな一年になりますように!!!!!

    • poco-piccason より:

      みづきさん、ありがとうございますっ!

      ガニ股映えする画像、今年もどんどんあげていきます笑

      末永く見守ってくださいませヽ(*´∀`)ノ

      カナト

    • poco-piccason より:

      なっきー(けーちゃん)この超レアな名前が飛び出てきて、ビックリ!(笑)

      ガニ股はなぜそうなるのか、いつそうなるのか、全く不明なのですが、このカボチャパンツをはくと、開きたくなるんだよね〜。

      お股の具合がねぇ〜って、あれ???
      いつかそんな話もしてたなぁ〜。