最近のコメント

新年のご挨拶

平成30年になりました。
皆さまどんなお正月を過ごしましたか?

なっきーは【大江戸温泉ホテル鬼怒川・御苑】で、12月31日〜1月1日と、宿泊者の皆様にバルーンをひねりながら色々なおしゃべりして、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

お客様から

「バルーンはいいから、あなたとお話をしたいわ。楽しいから」と。

「いやいや仕事なんで、風船も受け取ってください(笑)」

この感じのやりとりが、、、実に楽しくて楽しくて、夢中になった3時間。

ステージとも違う、その瞬間、瞬間で、相手に合わせてプレゼントさせていただく。

この、他の方とは全く違う、なっきーワールド全開で挑む時間です。

私だけの個性がムクムクと生まれてくる時間だからこそこのグリーティングが好きなのかもしれない。

そして何より、それを評価してくださいましたホテル様に感謝するばかりで、素敵な仕事始めとなりました。

1月2日【福田屋鹿沼店】なっきー歌とバルーンショー。

今年で3回目。

今回は1ステ目で出しきれなかった部分を、急遽変更し、2ステ目、もっと皆さんが参加したくなるような流れにしてお届けしました。

お話しする内容も変更して、なぜ、どこが1回目では伝わらなかったのか。

お正月から考えさせられるステージとなりました。

そして、30分ショーの終了後、そのまま会場に集まった皆さんとバルーンで干支の【イヌ】を作ってみました。

皆さん器用です!

頑張る皆さんの笑顔が素敵でしたよ٩(^‿^)۶。

毎年同じメンバー。

似顔絵の中村あつこ先生、マジシャン【WATARU】くんと記念写真♫

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

色々考える事からスタートしたステージとなりました。

初詣。

ご挨拶に伺ったのはもちろんここ「那須湯本神社」。

ここで報告をし、願い、お礼をし、また反省し、ここに通うことで、過ちに気付き、心改める。

そして今年、私の手元に、恵比寿様がやってきた。

この一年、共に過ごす事になりました。

恵比寿様に応えられるように、〝頑張る〟それだけです。

またがむしゃらに走ります。

もう走り出しています。

今年の想像しているだけで「もう時間がないっ!」って、動悸、息切れしちゃうくらい、焦り出しています。

あれっ?これは更年期・・・(笑)

深く考えるのはやめておこう。

命の母Aをそろそろ備えなくちゃね(笑)

すごくいいらしいから。

ポコピカソンの良さを伝えられるのは、最初は自分たちだけ。

そこから、多くの方の手で、広まって羽ばたいていくのだと感じています。

少しでも羽ばたけるように。

自分たちらしく表現し、進んでいきたいと思います。

今年も、楽しみです。

どうぞ皆様、今年もよろしくお願い致します。

なっきー