最近のコメント

オンラインリハーサル

今回のポコピカソンのリハーサルは。。。
14〜20時。。。気がつけば6時間〜‼️

トイレも忘れて台本の流れのチェック。

きっかけ、曲の踊り、尺を合わせてのセリフ、
フリートーク、クイズの流れ、準備、楽器の演奏の打合せ、本当に次々とやることがいっぱい💦

※カナトが変になってコレです。
つめこみすぎたからかな。。。

良い子は真似しないように。指は突っ込まないように🤣💦

普通のリハーサルは流すだけで、あとは安心になるはずなのに、ポコピカはお互い離れていて、合わせる時間が全くないから一気に仕上げなくてはいけない。

でもそこを上手く使っての、ハプニングありあり本番が面白いポコピカソンです。

今回もまたもや。。。私がヤバいです(笑)

さて。結局ZOOMとLINEで写真のようにやってたんですよー。

終了時の記念に写真を1枚。
20時丁度にびっくり‼️

タイミング良すぎてコレも嬉しい。

本番まで日にちがないので頑張らなくちゃ。

福祉施設での80分ショーです。

皆さんの喜ぶ顔を見るのが楽しみです💖💖💖