最近のコメント

延期3回、やっとみんなに会えた!

9月28日、神奈川公会堂で何度も延期していましたが、福祉施設のレクリエーションに呼んでいただいてポコピカソンの60分公演やっと開催となりました。

こんな広い会場でしたよー(o^^o)

音響も会館の方に色々協力いただいて、とてもやり易くセッティングしてもらい、ピンマイクをヘッドセットマイクにくっつける……と言う珍事件もあったりしました。
(あ〜写真撮ってなかったぁ💦)

施設の担当さんにもたくさんの協力いただき、
安心して本番を迎えることができました。

ステージ準備も順調に進んで、本番30分前に着替えに入れた!そんな当たり前のようで、当たり前ではない奇跡のようなことも起きました
✨✨✨✨

(いつも本番10分前に着替えに入って泣いてます💦)


さぁ、本番!

コロナで3回も延期し、4年ぶりに開催されたイベント。

皆さんも久しぶりに集まってのイベントということで心踊る姿がいっぱい💓

こんなにみんな待ってくれたことにも感激でした。

もう楽しみしかない。テンションアップの2人🎵

リズム遊びにイラストのクイズ。大声いっぱいでした。

会場に降りて、カナトの不思議を体験したり

大きなバルーンもみんなに応援してもらって作り上げました。

こんなの出来たよ!で、みんなの歓声。ありがとう😊

とっても嬉しい声がいっぱい💓

事前に伺っておいたリクエスト曲を中心に選曲し、楽しめるように構成してお届けします。

みんなの好きな歌満載だったよ💓

いろんな楽器で演奏して「曲名クイズ」もしましたー🎵

なっきーは相変わらずドタバタで。。。

縦笛演奏で大好きな曲「ARASHI 」をド忘れしたり💦

「勇気100%」の音程が取れずにさまよったり💦

パンダうさぎコアラの変身バージョンで出来なかったり💦

まー今回もなっきーらしさ全開でした。

カナトはしっかり安定。

マジックもサウンドアクトも。

ピアニカの演奏もみんなと最後は合唱したの。
いつも何が起きるのかわからないけど、ちゃんとまとめてくれるのよ。頼もしい。

カナトはいつもフォローしてくれてありがたきです☺️

今回は嬉しいことに、ショー終了後、写真撮影会開催しました🎵

お一人ずつ記念写真も撮って、すごくいい時間でした楽しかったぁぁぁぁ💖

カナトは以前よりちょっと痩せてて、前よりカッコよくなってって悔しいことに、女の子には

「カナトさんと2人で撮りたい」

と、あっけなく弾かれてしまった私🤣🤣🤣
仕方ない。分かるよその気持ち。

私もそうしたと思う(笑)

可愛い乙女心❤️も見させてもらったよ💓

ステージ終了後のステージで、なっきーは縦笛。カナトはふざけたバルーンで記念写真。

今回も一気に走りました。

あー本当に一瞬だったね。


終了後は遅い昼食タイム💓
【崎陽軒のシウマイ】

ヤッホー!初めて食べたよ〜🎵

もう、何から何まで至尽せりです。嬉しい💖

コロナでいっぱい我慢してきた皆さんと、こうしてやっと会えてそれだけでホント嬉しくて。

マスク無しで、なっきー、カナトの顔を見てもらえてホント良かった。

当たり前のことができなかったこの数年。

こうして皆さんに会えたのは待っていてくれたからです。

そして、ずっと担当してくださっていた方に会えず、寂しい思いもしましたが、きっときっとお会いできる日が来ると思います。

楽しみにしております💕

皆さんのおかげでとても楽しい1日になりました。

また会えるといいね☺️
どうもありがとうございました💖


そして、このバラバラバランスの安定感(笑)

やっぱりポコピカは楽しいわ💖✨✨

なっきー