最近のコメント

各々、生きています。

令和5年 お初のごあいさつです♬
気持ちも新たに迎える節分ですね。

のんびりなポコピカソンですが、
なっきーもカナトもそれぞれ
楽しいステージを作るための時間を過ごしています。

今年は1人でも多くのみんなに見てもらえるといいなぁ。なんて願いつつ。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、延期となっていた公演も3月に開催が決まり、それに向けての台本作りがスタート!

なんと!

前回クリスマスの内容のステージだったので、
全部作り直しです😱ひやぁぁぁぁぁ💦

4時間の打合せに、疲労気味のなっきーと
相変わらずいつも変わらないカナトです。

カナトの意見は流れが面白くなるから貴重です✨✨

今回も全力投球でドタバタに楽しいもの作るからね。

楽しみにしていてくださーい٩(^‿^)۶