最近のコメント

絶望のお知らせ💀

開催予定だった福祉施設でのクリスマス会🎄

前回のブログでお伝えした通り、打合せを重ね、楽器の練習なども重ねて楽しみにしておりましたが、この度、なんと、なんと、なななんと、残念ながら施設でのコロナ感染拡大により出来なくなってしまいました💀

今また各地で急増していますしね。

こればかりは仕方がないですよね。

いつどうなるのか分からない状況ですものね(T . T)

なんともいえない思いで過ごしておりますが、
楽しみに待ってくれていたみんなもきっと同じ気持ち。

でもね、話合いをさせていただき、嬉しいことに延期が決定しました(*´꒳`*)

中止じゃなくて延期。。。よかったぁ💖

年が明けてから笑顔で会えるのを楽しみにしております♬

その頃にはきっと演奏も完璧になっていることでしょう🤣🤣🤣

みんなに会える日まで頑張るぞー!🎸🪗🎶

なっきー

(ねえ待ってなっきー✋

練習してる曲ってクリスマスソングだよね。

延期の日にはもうとっくにクリスマス終わってるんじゃ…….あ、いやなんでもないˣ˷ˣ)