最近のコメント

無謀(?)な楽器演奏

次の公演で「楽器で演奏曲当てクイズ」するんですが、そのために必死に練習中の楽器。

懐かしい♬ハーモニカ♬オカリナ♬
これ演奏すると、空気が足りなくて目眩がするんですけど。。。

こんなに辛い楽器でしたっけか?(笑)
息吸うタイミングが分からない(笑)

さらにウクレレが難しい!
ジャカジャカだけじゃ、さっぱりわからない😅💦

曲が分かるように弾かんといかんという現実。
かなり難しいことに気付きました。

ちょっと無謀な挑戦だったかな?

でも、曲当てクイズだから、分からないくらいが丁度いいのかな?

そんなこんなで。
この他に、パイプシロホン、ハンドベル、ピアノで曲演奏あり。

練習。。。間に合うのかなぁ😱💦

カナトは何をやるのかさっぱり知りません😝
当日までナイショだって。
私もみんなと一緒に楽しみにしています♬