最近のコメント

カナトのぼっち営業@池の平

5月18日はカナト初の、単独による池の平ファミリーランド出演。

池の平では2年前から毎月第3土曜日に「こどもの日」イベントをスタートしました。

※今回の報告は、ポコピカふたりのコメンタリー形式でお送りします。

【なっきー】
2年間なっきーが努めてきたこの大役を、今年はついに「カナト1人で行ってこーい!」と背中を押しました。

【カナト】
いや、押されたと言うより、どちらかというとドロップキックをキメられた気分。

【なっきー】
大丈夫、カナトなら。
でも聞いて。
一応、縁起担ぎで当日は朝からちょいと探しものしてきたの。

【カナト】
縁起担ぎ?

【なっきー】
見て見て見てぇー!
見事に見つけましタァ♬
四つ葉のクローバー♬

それもさ、ひとつじゃないのよ!
「うまくいきますように」って祈ってたら、
どんどん、四葉が見つかるわけ。

見てよ、凄すぎるぅぅぅ!

【カナト】
いやほんと…..四葉ってそんなに見つかるものじゃないよ。

かえって運を使い果たしたんじゃ…….汗。

【なっきー】
「やっぱヤツは普通じゃない。大丈夫だ」って、確信したよね笑

だから、安心してあとは報告を待つのみ!

【カナト】
一方その頃、僕は池の平ファミリーランドがある白樺湖付近に到着。

空気ひんやり。
澄んだ空気が気持ちよすぎる。

そして空がいい。

思わず道の真ん中で伸びてみたり。

【なっきー】
(ちょっと、こっちが願掛けしてる間になにその余裕…….。)

【カナト】
入り時間まで時間もあるので少し高いところに登って一望しました。

うーん、いい景色。

そしてそして、なんと!

【なっきー】
え? なになに!?

【カナト】
これこれ!

【なっきー】
大きなポスター嬉しいよね。

【カナト】
プリキュアと並んでるの!

【なっきー】
そこかっ!!!(*[]*)ナッ!!

【カナト】
さて、準備を経て1回目直前。

【なっきー】
カナトカラーのカートね。素敵。

(ポーズが若干腹立たしいわ)

【カナト】
階段ものぼれるタイヤなの。お気に入りのカナトカート🚚💨<ウッヒョオオオアアア!!!

【なっきー】
それを引きずってまずは遊園地のOPENのお出迎え行ってらっしゃい!

【カナト】
いってきまーーーす!

皆さんを不思議な音とバルーンと笑顔でお出迎え♬

【なっきー】
長いGWの後の土曜日、さらに運動会シーズンで、子供たちも何気に行事の多い5月。

そんな忙しい中、ファミリーランドに来てくれたご家族の皆さま、本当にありがとう!!

【カナト】
ご来場の皆さまには、僕の不思議パフォーマンスで楽しんでいただきました🎶


あれれ? 男の子の座っている椅子が…..ド、レ、ミ♪

魔法がかかったように音楽を奏でます。

【なっきー】
ほんと何度観ても不思議だよね。

カナトにタッチすると・・・☆☆☆彡
うれしい事が・・・起きるんです。

【カナト】
お父さんお母さんたちも嬉しそうに遊んでくれるの。

【なっきー】
ふふふ、お母さんとはどんな不思議が起きたんでしょうね?

もうこれは一度皆さんも、カナトに会って、確かめて欲しいです。

【カナト】
でも、いつどんな時に、何が起こるのかは自分でも全く分からない。

【なっきー】
その時の様子に合わせて、思いつきで不思議が巻き起こるってわけね(๑>◡<๑)

【カナト】
家族みーんなで、素敵な笑顔がいっぱい。

【なっきー】
お父さんの表情、最高です!!!(笑)

【カナト】
さぁ、僕の次回出演は7月です。
是非会いにきてくださいね~(≧▽≦)♬♬

【なっきー】
来月6月は、なっきーです♫

【ポコピカソン】
どちらも遊びにきてね~~~~♬