最近のコメント

2019年、今年もよろしくお願いします

いつもポコピカブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロデスﻌﻌ✨

昨年も、いろんな出会いと楽しいひとときをありがとうございました。

まだお会いできていないみなさんとは、今年お会いできることを楽しみにしています。

さて、昨年をサラっと振り返ってみましょう。

バナナを試着し、

子どもたちが喜ぶ顔を想像しながら新しいネタも生まれました。

「よく鍵をなくすでお馴染みの」この人も相変わらずで、

懲りずに昨年もよく失くしてくれました。

ホントにブログネタが困らない。

お影様で、お互いピンの現場にもたくさん呼んでいただきました。

なっきーの現場に「音響のお兄さん」として同行させて頂いてはお菓子をパクリ。

僕は僕で、ピンの現場を楽しく過ごさせて頂きました。

お股おっぴろげーが開運につながったのか、

大きなホールでもたくさんのお客様との楽しい時間も。

新たな試み、実験コーナーではなっ様の新キャラも登場。

今年は良さげなざーますメガネをプレゼントしてもっと強烈なキャラクターを押し付けようと企んでいます。

そして毎回毎回ぎゅーぎゅー詰めのワンボックスカー。

今年も益々ぎゅーぎゅー詰めでみんなの元に遊びに行きますよ。

ショー前になるといつもヤバいなっきー様ですが、

今年は余裕が持てるよう指導させて頂きますが、恐らく無理でしょう。

もはや天性。

振り返ったところで相変わらずなポコピカソンですが、今年も楽しく、夢と希望とバカバカしさを引っさげて、小さなお友達も大きなお友達も、みんなが楽しいひとときを送れるようなステージをお贈りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、僕の今年の目標は、「明日できることは今日やらない」。

なっきーの目標は「今できることをなぜやらない」。

これを抱負に頑張って参ります。

みなさん、楽しみに待っててね。

カナト