最近のコメント

ポンコツすぎるメリークリスマス。

なんでもないこと書きます。

今日はクリスマス。

LINEを開いたら、なっきー様から「メリークリスマス」でもなく、こんなLINEがきた。

「横棒がどうしてもでてこない」

はいはい来ました、いつものやつです。

「ー」が入れれず四苦八苦した模様。

結局入れることはできたようだ。

予測変換の機能を何かしら試したら出てきそうなものなのに。

今後のためにも参考に教えてあげよう。

試してみたが、ダメだったらしい。

さすがである。

「それを試しても出せなかったところが、ミソよね」

なにがミソよね、だ。

そんなミソはいらない。

なんならあなた、自分の名前に「ー」入っとるやないかい。

ここまで来ると、何としてでも「あ、そうか!」と言わせたい。

何を打っても響かないというのはこのことか。

過去に使った文章をコピペしろと言いたいところだが、その技術の方がこの人には困難であることは言うまでもない。

僕はもう諦めてこう返した。

「お手上げです」

平成最後の聖なる夜に、「ー」のレクチャーで無駄な時間を過ごしたくはない。

サンタさん、まだ営業中ならこの人に人並みのハイテク脳をプレゼントしてあげてください。

ポンコツな相方に、メリークリスマス。