最近のコメント

のどかな長野県

見てこののどかな風景!

9月2日は長野県駒ヶ根市の子育て支援センターでたくさんの親子とたのしい時間を過ごしました。

施設の中からの眺めもこんなに素敵な景色。

元々は保育園だった場所を、未就園児が楽しめる市の施設に変えられたそうです。

この施設の年に1度の恒例イベントに呼んでいただいたというわけです。

ありがたや〜。

入り口の突き当りには交流スペースが見えます。

ここが今回のステージ。

中はこーんなに広くてキレイ!

カナトショーの後は、この場所でみんなが参加できる色んなゲームなども開催されていました。

ショー前のカナトと…..

ショーを終えたカナトです(笑)

「ショーの様子はないんかい!」

となっきーに怒られそうですが、ひとりなんだもん撮れないよぉ。

というわけで、現場で撮っていただいた写真などが貰えたらまたショーの雰囲気なども伝えられたらと思います。

今回のお客様のメインとなるのが、0〜3歳児のお子様とそのご家族。

お父様もたくさん参加していただいて、親子でふれあって楽しんでいただける内容をやらせていただきました。

「いつもはね、子供たちが途中でぐずっちゃって退室される方とかもいるんですけど、今日はみんな最後まで食い入るように楽しんでるみたいでほんとに良かったですぅ」

って嬉しいお言葉もいただけました。

そして、ショーが終わった控え室ではおもてなしを頂きまして、その中でもものすごく心を掴まれたのがこのお漬物。

ショーで汗をかいたあとは体が塩分欲しがりますからね(笑)

いや、そうじゃなくてもんのすごく美味しかったの!

「どこで売ってるんですか!?」ってたずねたら、なんと自家製なんですって!

自家製ヽ(ヽ゚ロ゚)ジカセイ!!!

お取り寄せしたいくらいです。

いやぁ、ほんとにほんとに大満足でした。

また遊びに行きますのでお漬物よろしくお願いします(笑)