最近のコメント

ポコピカ1周年!

この写真はポコピカソンの宣材写真を撮影した時の初々しい姿。

平成28年9月9日はポコピカソンを発表した日。

「ポコピカソンの誕生日」です。

このふたりの写真がものすごい過去に感じるくらい、一気に駆け抜けた1年でした。

本当に「駆け抜けた」という、言葉がピッタリ。

顔もちゃんと見て話をする時間もなかったことに気付いて、初めて実現した、食事会&反省会。

「ちゃんと顔を見て話そう」の時間。

カナトの家の近所で見つけたイタリアンカフェ。
赤ちゃん連れのご家族が集うカフェです。

子連れでも行きやすいお店をコンセプトにした『イタリアごはんとおやつ curari(クラリ)』さん。

なんと店内にはベビークーハン、トイレにはおむつ交換台もありました。

ここに来て、赤ちゃんの姿を見ながらの時間。
きっと、私たちらしい時間。

この日、なっきーは東京で営業。
カナトは千葉の保育園の現場へ。

私たちの役割は、はっきり分かれている。
それがとてもバランスがいい。

だから、この”まんま”で進んでいきたい。

癖のあるこの香りと、あま~いトマト。
それぞれのいいところを引き立てあえる、そんな相棒でいてほしいし、そうでありたい。

那須の家に引きこもって、ひたすら仕事の事しか考えない、なっきー。

外食も・・・いつぶりだろう?

だからリクエストで、生ハムと、ピッツァ。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

このごろ祈ることがいっぱいで、神社に通う日々で、それしかなかった日々。

久しぶりの自分へのご褒美。

日々、時間をフルに使い、仕事に、制作に、大切な友人との時間も作り、まわりとの調和がとれている、カナト。

他の世界の人と、繋がっていられるカナトに、いつも感心します。

なっきーとは、全く正反対の生活を送るカナト。

別世界の人の話は、面白い。

あ~ニョッキのゴルゴンゾーラチーズ、美味しすぎる~~~!!!

美味しすぎて、食事に満喫して、やっぱり、顔を見ていないのに気付く。

でも、相棒とはこんなものなのかもしれない。

このつつきあわずに、互いに尊重し合えるって、丁度いい。

とにかく、明日の夢に向かって、目標は同じ。(たまに違う時もあるけどね)

同じ方向に向かって、全力で走り抜ける!

もちろん、この写真撮影はカナトの役割。
なっきーは、ラクし過ぎである(笑)

またここからの1年を願いつつ、地に足を付けて、しっかり歩いていきたい。

そんなふたり「ポコピカソン」を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

なっきー