最近のコメント

リナワールド・後編

見て、この気持ちいい空模様!

初日のどんよりもポコピカパワーで吹き飛んだご様子。

13日にはリナワールドの開演時間のウエルカムタイムに参加させていただきました。

凄いんだよ、お姉さんとキャラクターたちが出てきて賑やかに開演のお出迎えをするの!

ポコピカソンもみんなにハートバルーンのプレゼント。

さらに、ふとまわりを見渡すとシャボン玉がファンタジックな世界を演出。

なっきーが騒ぎます。

「撮ってー! 本来のなっきーの姿を! いつものイメージはこれよって撮ってー!」

(´- ̯-`)…….はいはい。

これが本来のイメージだそうです。

「じゃあついでに僕も撮って」

オッケー、まかせて!って撮ってくれたのがこちら。

シャボン玉顔にかかっとるやないかい。

この日は、同じく園内を盛り上げる全身シルバーのロービング・パフォーマー『 un-pa』さんと一緒に記念撮影。

『un-pa』さんTwitter

園内ではポコピカソンの歌に合わせて華麗なダンスも披露してくれました(笑)

ありがとうun-paさん!

夢と希望を詰め込んだポコピカ号を走らせて、パフォーマンスと移動を繰り返しながら、隙を見ては記念撮影。

リナワールドにはね、噴水とか鯉が泳いでる池とか水辺がたくさんあるんです。

もちろんここでも記念撮影。

(やっぱり足は外に開くのが自然ななっきーです。これが本来の姿。)

2日目ラストのパフォーマンスでは、用意したネタを全部出し切ってフィナーレ。

「せっかくだからラストにやりきった記念写真を!」

ということで…..。

汗だくでやりきった爽快なふたりです。

…..と思ったら、階段の向こうにキャラクターたちを見つけて思わず駆け寄ります。

相変わらずいい味出しすぎな3体のキャラクターたち。

もう最高です。

そんなこんなで満喫した山形の『リナワールド』。

またポコピカソンで遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす!

さて、今回のブログ…..。

ラストは、ふたりが素敵な街並みと美味しさに感動した、そば処『庄司屋』さんの天ぷら蕎麦↓︎↓︎

そば処『庄司屋』ホームページ

そして、期待を裏切らないなっきーのガニ股でお別れです。

山形のみなさーん、また遊びに行くから待っててね╰(*´︶`*)╯