最近のコメント

誤解しないでね。でも…..。

なっきーのお仕事のひとつで、色々なイベントに着ぐるみアクターを手配することもしています。

時には、1日会場にいるのだから、イベントでお客様に集まっていただこうと
大きな声で呼び込みをしていたりします。

こんな風に、那須ガーデンアウトレットのイメージキャラクター アルパカの「ナシュカちゃん」との写真撮影&握手会でも大きな声で・・・PRしています。

で、こんな写真も撮れました(*^^*)

いい写真!

これぞ『なっきー』って、感じ。

作ってないよ。

これが、ホントの『お姉さん的、なっきー♪』

でもね、恐ろしいことに、撮ってもらった写真の中に、『ポコピカチック・なっきー』が、あったのぉ (^o^;)

もう!

ポコピカソンのなっきーは、イメージがこっちに近づいてるよね。

でも、誤解しないでね。

なっきー単品の時は、こっちのイメージ通りのなっきーだから。

こっちだよ。こっち。

夏祭りでお会いする皆さん、保育園・幼稚園のみなさん、安心して、会えるのをお待ちくださいね♪(*^皿^*)

【カナトのひとりごと】|ωΦ*)コソーリ・・・

『お姉さんなっきー』と『ポコピカなっきー』、どちらが “素” なのかはもう皆さまじゅうぶんお分かり頂けてると信じています。

カナトはこれからもなっきーの「素材の味」を大切に料理していきたいと思っています。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒッヒッヒ

素材の味↓