最近のコメント

コロナ対策幼稚園公演・その2

意気込みも・・・この感じで(笑)

2ステ目スタート!

一曲目に選んだのは、いきなりみんなに声を出してもらう歌。

会場が温まっていないのに、これを冒頭にやるのはリスクの高い難しい曲です。

でも、みんなもクリスマス会を楽しみに待っていたので一気にヒートアップ!!!

すごく元気な声が!
嬉し~~~~い♡♡♡

さぁ、順調に進むかと思いきや・・・。

いきなり!!!この顏 Σ(・ω・ノ)ノ!

実は次のあそび歌が。。。曲を入れ替えたときに予定と変わっていてびっくりするなっきー。

ほんとに気持ちが隠せない人です。

素直すぎて困ることも多いですが・・・(笑)

変顔した後に、何事もなかったように「お姉さん」の顔に戻るなっきー。

一応証拠の写真も載せておきますね(笑)

そして台本制作時に「え?これうけるの?」と、半信半疑だったカナト。

「こんなにフルでやるの?長くない?カットしないの?」

何度も聞いてきたカナト。

25分の貴重な時間の中で、1分30秒もここで使うのは確かにすごい事だと思う。

でも!私には確信している事がある!!

「みんないっきに盛り上がるから入れます」

でカナトの心配を無視してねじ込んでもらった
げんこつ山のたぬきさん。

子どもたちは大好きだよね♡

さらに ヒートアップ~~!!!

もう嬉しくてたまらないなっきー♬

ヾ(≧▽≦)ノ♬

ほら!言ったとおりでしょ!!(どや顔)

さぁ、順調にいくかと思いきや!!!

ここで一気にまたもや「げげげ!!!」

固まる・・・なっきー

動きがいっきにロボットになる・・・なっきー

そくそく進んでいくカナト。

大人だ・・・。

実はこれ、15分の転換時に1回目の使用したパネルを元に戻すのを忘れてしまっていたのだ!!!

選曲に意識が集中してしまっていたことに反省・・・。

と、言いつつも、瞬間に生き返り(笑)

このとおり。

いつものなっきー節で

子どもたちがポーズを決めて遊ぶ歌で会場みんなでいっきに盛り上がって2回目も楽しく終えることが出来ました。

2ステ目/25分30秒で終了!

みんなとも「またね~!」でお別れ。

みんな楽しかったよ♪ありがとう♬

この回もなんだかんだ色々起きましたね。

3回目は何も起きなければいいのですが・・・。

このつづきは「その3」でご覧くださいね♬

なっきー