最近のコメント

なっきーの泣ける1日

昨年11月5日。

この日はいろんな事が起きて、なっきーはひとりでいっぱい泣いた日。

横浜の保育園。

ポコピカソンの公演です。

名古屋の実家から、愛犬オセロも連れての移動。

夜中の1時に出発して、朝、横浜でカナトと合流です。

この日のなっきーはいつもと全く違う。

なぜなら、前日に腕時計を10年以上ぶりに買って着けていたの!

これこれ!


おもちゃ時計しかしてなかったので、初の普通の時計。

これで時間に正確に動けるはず!!!(期待大!)

早朝、本当ならオセロを朝一番に横浜の友人に預けてから園に入る予定でした。

けれど、インターも降りられないほど予想以上の朝の大渋滞。

預ける時間が無くなりオセロも一緒に園へ。

刻々と時間が過ぎていきます。

不安で涙が出るほど焦る気持ち。

カナトを急いでピックアップして園へ向うが、勢い余って園を通り過ぎてしまう!

門の前で待ってくれている役員のお母さんを見つけて戻る!!!


はい。相変わらずすごい荷物。

パンパンです。

オセロ君は車の中で待機。

車の中で熱中症にならないか心配です。

でも、今回たいへん助かったのは、役員の方がちょこちょこオセロが大丈夫か様子を見に行ってくれたのです。

すごく助かりました。

本当にありがとございました。

感謝。感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)

そしてこの大荷物を、2階の会場に運んでくれました!

この時、なっきーはすでに手が炎症起こして荷物が持てない状況だったところ、皆さんに助けられて、もう何もかも感謝するばかりでした。

荷物を何も持てない自分にショックで・・・涙。


時間も刻々と流れていき、始まる直前にはこんな余裕もあったりして(笑)


ショーになれば、元気全開っ☆彡

今回は35分の超特急ショー!!!

一気に走ってみんなも元気いっぱい!

そして終了後、園のみんなからサプライズプレゼントがあったのです!

なんと!【パプリカ】を歌て踊って、ポコピカのために披露してくれました♬

後半は先生も子供たちの貴重なショットを撮ろうと奮闘しています(笑)

なっきーはもうもう、ただただ嬉しくて・・・泣いてました。

恥ずかしいからカナトの方は見ない。見ない。

今日はいっぱい涙の出る日。

嬉しすぎて、普段やらないことをしてしまった。

みんなと自撮り(笑)


さらに、終了後、カナトが子供たちに囲まれている間に・・・


役員のお母さんたちと・・・自撮り☆彡(楽しかったね!!)

なっきー、おかしくなってます。(笑)

さぁ、楽しい時間もあっという間に過ぎ、無事にオセロも車の中で過ごし、皆さんと別れた後・・・今回は、カナトは大切な用事があり、駅に直行。

でも、ショーの後カナトとお茶もご飯もしないのは珍しいこと。

カナトのお誕生日のお祝いを、プレゼント渡すだけで味気ないお祝いとなり、急に寂しくなって、カナトの後ろ姿見ながら・・・涙。

「仕方ない。ここから高速に乗って、那須に帰ろう」

そう思って、走り出して数分・・・。

事故渋滞で大渋滞にはまる。

その渋滞中に、ふと、時計に目をやってみると。。。。

何ですか?これは???

えっ? うそでしょ?

ガラスがバリバリに割れてる・・・・

\(◎o◎)/!

昨日買ったばかりの2万円が・・・。

もう壊れた・・・。

店員さんに「普通は割れることないです!
大丈夫です!滅多に壊れません!」って、言われたから、これにしたのに!?

粉々、って。どおゆうこと???

もう、なっきー、車の中で大泣きしたのです。

この日の一日でなっきーはどんだけ泣いたんだ!!!!

すごく印象の強い一日でした。

きっと、園の先生や、役員の皆さんが知ったら、びっくりするだろうなぁ。

だって、自分でも信じられない日だったんだもん。

なっきー