最近のコメント

ない!ない!ない!

今回の現場は東京都葛飾区にある幼稚園。

とても立派な会場で、なんと搬入用エレベーター付き!

ステージまでらくらく搬入です。

ステージ作りはもう暗黙の役割分担によりささっと出来上がり、僕なんて45分前に着替え完了。

余裕のお菓子タイムです。

ケータリングに用意していただいた美味しいお菓子や飲み物を頂いてる最中、なっきー様は……。

「ない! ない! ないーっ!」

騒がしいなっきー様。

ないー、どこー!

「ないよ、ないない!」

相変わらず足元開きすぎスタイルで何かを探している様子。

何かがないのはいつもの事。

またいつものなにかだろうなと、カナトは次のお菓子をのんきに探します。

平和ですね。

冷たいようですが、何がないかもわからないし「○○ないけど知らない?」と聞かれるわけでもない。

ましてや探している場所がカバンやスーツケースの中なので、そもそも僕が知ってそうなシロモノではなさそうだ。

これはもうあたたかく見守るしかなかろう。

画像では伝わらないので動画でみなさんにお送りしたい。

いかに騒々しいか。

いかがだろうか?

お分かり頂けるかどうかはわからないが、なっきーのこういうのは彼女が勝手に自己解決していくので口を挟む余地はないのだ。

この独り言とバタバタと走る足音は窓の外からも響いてくる。

窓から外を見下ろすとショッキングピンクの小さなかたまりが慌ただしく何かを探している。

戻ってきたなっきーは安堵したように腰掛け、特殊メイクを始めた。

ここはお見せできないので美味しいお菓子でガードさせて頂く。

出来たー✌

ピースじゃねーわ(`-д-;)✌

結局なにを探していたのか聞くと、前髪とのこと。

前髪…….。

斜め上をいく回答に、吉本新喜劇ばりのズッコケをかますとこだ。

よかった。

やっぱり僕が協力して探したところで見つかるような代物ではなかったです。

皆様もなっきーの「ないない」にはお気をつけください。

静かに見守る。

これが一番です。

とにもかくにも、着替えは無事完了。

先程のドタバタが嘘のようです。

さぁ、いざポコピカソンショーの開演です。

会場に飛び込みそうな勢いのなっきー様。

猿の如く手を打って楽しそうです。

顔をぼかす編集いらずの手の位置。

先生、ナイスです笑

ショーはいつも通りもりあがり、終演後には素敵な螺旋階段から平和なショット。

さらに控え室に戻ってお弁当タイム。

エビフリャーを構えて幸せそうです。

お菓子もお弁当も飲み物も、美味しくいただきました。

僕たちの好きな食べ物のツボを抑えたケータリング、ありがたやぁありがたやぁ。

素敵なお気遣いありがとうございました!

おかげで今回も楽しくステージができました。

さぁ、この日、実はこの後ここにいるないないお姉さんと共にフェリーに乗る為、茨城県の船乗り場に移動です。

このドタバタが海の上でも繰り広げられるのかと思うと……..お察しください。

無事に帰って来れますように。

カナト