最近のコメント

ポコピカ🎃ハロウィン

軽井沢プリンスショッピングプラザで出会えたおともだちとご家族のみなさま、一緒に遊んでくれて本当にありがとう!

ポコピカソンのふたりにちゃんと合言葉を伝えて、ハロウィンのスペシャルバルーンをGETできたかな?

みんなの元気な

『トリック オア バルーン!』

最高でした🎈✨

ポコピカソンはこれからも色んな場所に出没して、奇妙キテレツな面白パフォーマンスでみなさまにお楽しみ頂きたいと思っています。

またどこかで見かけたら、一緒に遊ぼうね。

よければこのホームページを観覧してもっともっとポコピカソンのこと知って頂けたら嬉しいです🎵

それではみなさま、素敵なハロウィンをお過ごしください✨