最近のコメント

なっきーの愛犬

なっきーにはとっても賢い家族がいる。

ジャックラッセルのオセロです。

とってもいい子なんですが、カナトがお家に来る日は、2階の隔離された場所に移動します。

カナトはワンちゃんアレルギーなので仕方ないのですが、とってもつまらないオセロは、打合せ中、ずっとこんな感じで・・・。

1階を見下ろしてます・・・(((^_^;)

で、なっきーのお泊まり現場と、ポコピカソンの現場が重なると、オセロ君はいつものところにバカンスに行きます。

そう、バカンス。
(ただのお泊まり)

なっきーの家はクーラーなんかかけないから、普段は地獄のような暑さの中で暮らしているのですが、お泊まりの時は、クーラーのあるお部屋で、快適に、寝放題!のバカンスです。

いいなぁ。私もそんなバカンスをしてみたい。

でも、お泊まりのお姉さんから、悲鳴と共に、こんな写真が送られてきました。

すっごい、デッキの細い、高いところに、自力で? ジャンプして? 登ったようです・・・。

13才、お爺さんのオセロ。

犬も飼い主に、似るのね・・・。

やることが、無謀だわ。

なっきー