最近のコメント

流れないメイク

7月1日、岡本幼稚園でのステージ。

11回目の出演だから、新しい衣装に悩んでね、ちょっと暑くても、我慢しよう!って、思ったのが、間違いだったわ(((^_^;)

頭のリボンがね、絞るとポタポタ汗がしたたるくらい、滝のような汗が50分間出続けたのよ!

信じられない光景だったわ!

もちろん、衣装は倍以上重たくなってた。(イメージ、(笑))

でも、そんな中、スッゴい驚いたのは
なっきーの顔!

メイクが、流れてないのよ!

昨年から、バレエの舞台メイクに変えたの。

そしたらこの結果を見てみて!

ショーの前↓

ショーの後↓

すごくない?
めちゃくちゃキレイでしょ?

あ、なっきーの顔のことじゃないわよ。

メイク道具がスゴいってこと、伝わったかしら?

アップが続いてすいません。

そうそう、あまりにも、汗ずくになった『リボン』はね、、、、

隔離して、カンカンに入れて運びました♪

これで匂わないから安心(^o^)v

でも、今時の人は『カンカン』って、通じるのかしら? ね?