最近のコメント

お気に入りの衣装

なっきーはポコピカソンの衣装が大好き!!

だって、今までの “歌のお姉さん” のイメージをガラリと変えてくれて、私自身の気持ちも、ガラリと変えてくれたから。

好きになりすぎて、普段着も全部ポコピカ風にしたいわけ。

でも、あまりにも、買いすぎて…..。

無駄遣いが多いなっきーは…..。

そろそろ…..怒られると思う。

昨日届いた服で本日営業に行っちゃた~(*^^*)

気分的にUP!UP!で、前向きになれるからね♪

ふふふ…..ポコピカの色ちがい~~~~(*^皿^*)~~

頑張るために必要な…..アイテムだよね?ね?ね?

あ~現場がこれで現場も決まりますように、前向きに。

今度、きっと、カナトから、衣装のこだわりの話が聞けると思う。

なっきー