最近のコメント

🎃軽井沢スマイルハロウィン👻

🎃軽井沢スマイルハロウィンでイベントに参加していただいたみなさま、ありがとうございました🎃

今回、軽井沢・プリンスショッピングプラザではハロウィンイベントとして、ポコピカソンによる回遊イベントが行われました。

その中で「QRコードにアクセスして、当たりが出たらスペシャルお菓子アソートプレゼント!」ってイベントやったのですけど、心暖かいみなさまが、ま〜ぁこぞって参加してくれる(笑)

じゃあ当たりが出なかった人はというと「謎を解いて、キーワードがわかったらポコピカソンに答えを教えてね」というWチャンス付き。

いわゆる『ハズレなし』ってやつです。

せっかくなのでその問題をご覧下さい。

これまたみなさま、ちゃんと謎にチャレンジして下さって、なんていいお客様方。

みなさまちゃんと耳打ちで答えを教えてくれて、続々とお菓子をGETしていただきましたよ!

良かったら当たりが出たみなさんも、軽井沢ではお会い出来なかったみなさんも、ぜひ上の謎にチャレンジしてみてください。

なっきーでもわかったくらいなのできっとみんな解けます。

軽井沢はもう冬並みに風が冷たく、台風の影響で雨(というかミスト)が舞い踊るかのような状況の中、立ち止まって親子やカップル、お友達どうし挑戦していただけて本当にありがたい。

寒さのせいで、なっきー様は控えに戻るとこの有様。

指先が冷えただの、つっただの、臭いだのと騒いでおりましたが、その数分後には「お菓子詰めてるなう」と自撮りしてました。

いい気なものです。

ほんと相変わらずですよね。

そして、いつも雨の日のなっきーは下のようなレインコートを着ています。

右手に持ってるのは折り紙の船かな?って思うほど、あの映画の子供に似ていませんか?

映画「IT」に出てくる子供です。

(伝わるかな)

ピエロに食べられないことを祈りつつ、それを想像してはジワってます。

おっと、話がそれました。

結局何が言いたいかって言うと、

今日参加してくれたみなさま、どうもありがとう。ポコピカソンを覚えてくれましたか? YouTube動画観て、楽しんで貰えたらチャンネル登録もよろしくねってこと。(よくばり)

えー、お菓子だけもらって忘れられちゃうとか寂しいじゃん?

ということで、下にリンク貼っておこーっと笑

ではまた。

カナトでした。


ポコピカソンのYouTube

親子で参加できるクイズや楽しい遊びがいっぱいの動画もみてね!

画像をタップしてね🎃

↓↓↓↓↓