最近のコメント

ラジオ番組に出演!

1/23(火)、名古屋MID-FM 76.1mhz

番組【加藤愛子のHAPPY♡愛ランド】に、

なっきーゲストで出演させていただきました🎶

出演したのは16時45分〜17時の間のゲストコーナーで、15分弱。

http://midfm761.com/downloadpage.html
↑番組HP

愛子ちゃんは10年程前「歌のお姉さん」のレッスンして期待のお姉さんでした。

彼女は今は子供達にダンス教えたり、イベント司会をしたり、毎日ラジオのパーソナリティとして大活躍しています。

今回、なっきーは1月に名古屋に20日間戻っている間にこの後本格的に「お姉さん」の仕事を復活させるためのレッスンをする事になり、愛子ちゃんとは久し振りの再会となりました。

もう短い時間の中で、怒涛のようにしゃべりました(≧∀≦)🎶

今までのこと。

今、現在、力を入れていること。

これからのこと。

愛子ちゃんの事にも触れながら、期待をする今後のこと。

最後にはポコピカソンの紹介とチラリとして、
あっという間にお別れの時間!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後は「うさぎのピース」を流してもらって。。。

収録、無事に終了〜!

愛子ちゃんには「バルーンの先生」となっているなっきーなので、プレゼントにこんなキャワイイキャラを用意しました。

なんとなく、久しぶりのこの感じ。

窓の外には名古屋の栄のビルが見えます。

スタジオも地下鉄からすぐの場所。

都会です。

「帰って来た場所」そして、心地いい、この感じ。

名古屋も大好きな場所。

毎日森林浴をできる生活をして7年目になります。

那須に移っても、こうして名古屋で繋がっていたみんなと再び縁があり、繋がっていく。

本当に「ありがとう」の連続です。

そして再び、ポコピカソンとして、地元に花を咲かせる時が来るといいなって、思います。

収録後の記念写真🎶

ホントに貴重な経験しました🎶

なっきー