最近のコメント

それぞれの時間の使い方

まったりと過ぎているかのように見える、一般的には三連休の初日。

ふと横を見ると、まったりすぎるオセロの姿。。。。

で、私はこの後の台本打ち込みに必死になっていると、今度は相棒カナトから、平和すぎるメール。

「ショーの構成が煮詰まりすぎて、息抜きに工作始めたら、オシャレな時計が出来上がりました」

それにしても、凄すぎる。これが息抜きとは。。。

やっぱり、カナトはおかしい。

で、私ときたら、害虫と戦っていたの。
那須で異常発生する、模様が変な虫。

気持ち悪い写真載せてごめんなさい。
これ、10倍は駆除したわよ。

くっさいの。
で、顔に向かってくるの!
怖いったら、ありゃしないわ!

那須に来て、窓中にへばりつく無数の虫に、最初はびっくりしたけど、今じゃ無言でやっつけれるようになったの。

こうして、強くなっていくのよね。。。

なんだか、同じ一人暮らしでも、こうも時間の使い方が違うと笑えて来ちゃうわぁ。

で、仕事に戻りました。
何事もなかったかのように。。。。。

なっきー