最近のコメント

現場終わりの古民家風カフェ

昨日の現場終わりに寄ったカフェが本当に素敵な所だったのでご紹介します。

名残惜しくも子供たちとお別れした後は、園の先生がオススメしてくれたカフェへ。

「テレビにも紹介されてて凄くいい所だから是非行ってきてください(^-^)
私たち行ったことないんだけど」

行ったことないんかーい、って思わずツッコんじゃうよね(笑)

近すぎていつでも行けると思うと意外とタイミングがなかったり、なによりお仕事してるからなかなか行けませんよね。

さぁ、紹介して頂いたカフェは、幼稚園からほんと1〜2分程度の場所にありました。

近い(笑)

『本宮カフェ』

営業時間は10:00〜17:00で、木曜が定休日だそうですよ。

詳しくはこちらへ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hongucafe.com

中は古民家風で、テラスとかもあってものすごくオシャレでした!

「美味しいコーヒーと一緒にマイナスイオンも召し上がれ」と言わんばかりの気持ちよさ。

なっきーがはしゃいでも大丈夫そうで、なおかつ森林浴も楽しめる席をチョイスしました。

注文したのはこちら。

パスタ、チーズリゾット、クリームあんみつをいただきながら今日のステージの振り返り。

そして、あーでもないこーでもないと、またポコピカソン恒例の『大切な無駄話』がはじまります。

いつも時間に追われて慌ただしい生活ですが、こういうゆっくり流れる時間ってとっても大切。

自然に囲まれた落ち着く場所で美味しいものを食べて、癒されるひとときを過ごしました。

なんて素敵な店なんだ。

絶対また行きます!

このカフェを教えてくれた先生がたに感謝。先生たち、時間作って絶対行った方がいいよ!

充電もできたし、さ、また今日から頑張るぞ。