最近のコメント

楽しい! リナワールド

とにかく、山形リナワールドのポコピカソン、たのしかったです(*≧∀≦*)

こんなに次々、新しいネタが増え、お客様みんなの笑顔もいっぱいでした♪
そしてリナワールドでのキャラクターたちとの写真撮影。

ステップくん、みみえちゃん、モースケ、との戦いの幕が上がった…..。
「はい!チーズ!」

あれ? なっきー隠れてない? もう1度。

「ハイチーズ!」

ちょっとまって! わたし、わたし!!

「はいっ!チーズ!!!」

今度はカナトが、いない!

「ちょっとまって!!! ちゃんと撮ろ!!!」

仕切り直して…..

「はいっ!チーズ!!!」

あ~~~!

ステップくん! わざと隠したでしょ~!!!(笑)

もう、もう、いつになったら撮れるのぉぉぉぉ~~~(笑)

「はい!!ち~~~~ず!!」

「絶対!ぜったい!今のはわざとでしょう~~~!!(笑)」

ずっと、この調子で・・・・。

ホントに、素晴らしいキャラクターたちです!!
是非、リナワールドに行ったら、一緒に写真撮ってください。(笑)
すごく楽しい写真撮影会でした(≧▽≦)♬

なっきー