最近のコメント

那須町の保育園イベント

親子そろって参加の楽しい時間。
当日、何人のおともだちが来てくれるのか、とっても心配していました。
雪の中、予定より倍近い家族が会いに来てくれました!!!
 
登場するなり…..「ぼよよよ〜ん♪」


ジャンプもきれいに揃って、のっけからハイテンション!


ステージから降りて、みんなの中で歌う手遊びは、ホントに楽しい。



もう、嬉しくて仕方のないなっきーとカナトです。



クイズも、ちょっと変なネタをはさみつつ…..(笑)
次々と場面も変わっていきます。



なっきーの出す課題を、ステージ本番まで知らないカナト。


2人で慌ただしく巨大バルーンを仕上げます。お見せできないのが残念だけど、みんなの顔も真剣。


で、またまた思い切り、体動かします~(≧▽≦)♬

すごく難しい(なっきーにとっては…..)体を張ったリトミックです。

会場のみんなも体張ってます(笑)



後に「いちばんウケたのは、なっきーが完璧じゃなくて一生懸命頑張る姿」
と言われたように、なっきーの【素(す)】の部分を皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです!


ひとりで出来ることも いっぱいあります。でも、ひとりじゃないから出来ることがもっといっぱいあります。



くちゃくちゃな顔ですが、幸せいっぱいのなっきーです。
みんなと出来ることがいっぱいです!


そして、パパ、ママの活躍するシーンでは素晴らしすぎる演技が!

すごーい!!! ジャンピ〜ング!



その余韻が残る中カナトの楽しいマジックタイム。不思議な遊びで会場を沸かせます。


みんなも参加して、手を上げて、そして「えー!なんでー?」の不思議がる声が響きます。

なっきーが必死な時ほど、カナトのいたずらが冴えます。回を重ねるごとにどんどんエスカレート(ㆆ_ㆆ)
そんな中でも、なっきーお得意のバルーンや、カナトの好きなピアニカ演奏で内容も盛りだくさん!!


すごく、すごく楽しいのですが、この悪い予感…..。

見よこの悪巧み満載のカナトを( ゚Д゚)

とにかく、いろんなことが起きますが、ステージ本番まで、カナトのいたずらを聞かされていない、なっきー。

会場のみんなと一緒に、まんまと彼の仕掛けるトラップに引っかかる姿をお楽しみください(笑)


そして、怪しい・・・このポーズ。何が起きたのかは…..観た人だけのヒ・ミ・ツ。



そして会場中がざわめいた…..特大バルーン♬
楽しかったね!

そして、最後の最後は、大切な歌を歌います♬

大好きな『BAMP』(広島の歌のお兄さん&お姉さん)の曲です。♪うさぎのPEACE



みんなと踊って、声を出した「うさぎのPEACE」



たくさん一緒に遊びました。家族みんなで、いっぱい笑いました。


いっぱい、思い出ができました。


みんな~!どうもありがとうございました!


なんと!おともだちから、レイのプレゼントが!!感激ですっ!!!


なっきー、カナトからは、会えた記念のバルーンを。そして記念撮影会。

なんだか あっという間に 駆け抜けた60分。
小さなお友達も、小学生のお友達も。パパ、ママも。なっきーもカナトも。


カメラに向かって。。。「うさぎのPEACE」素敵な笑顔がいっぱいです!!