最近のコメント

池の平 in カナト

さぁ、今月も行ってきましたよ。

ここは白樺湖 池の平ファミリーランドにあるテーマパークの1つ『くるくるの国』。

空がどんより︎︎☁︎︎

梅雨時期ですからね、仕方ない。

台風の噂もあったし、大雨覚悟もしていましたが、何とか当日の朝は雨も降らず、天気の神様も頑張ってくれています。

でも空気が澄んでてひんやりした風が心地いい。

さすが夏にはピッタリの避暑地。

くるくるの国の毎月第3土曜日は「こどもの日」として、超お得なキャンペーンを実施中なのです。

ポコピカソンの2人は代わりばんこに出演させていただき、このキャンペーンを盛り上げます。

(キャンペーンの内容は後ほど🎁)

朝8:00。

車で到着した僕は、このくるくるPに乗り込みます。

くるくるP。

なんかいきなり和みませんか?(笑)

さて、夏の開園は9:30から。

僕が登場するのは開演時のお出迎えと、12時、14時の3回。

まずはお出迎えの準備です。

入園者にはバルーンプレゼント。

朝からせっせと膨らまし、音響の準備。

そして、はい、準備完了。

さぁお客様よ、準備は整った。

いつでもいらっしゃいませ。

さてさて、今回のキャンペーン。

すごいんよ。

なんと、ここ池の平ファミリーランドのいろんな施設で使える「フリーパス券」がもらえちゃうんだよぉぉぉ!!!!!

ね? すごくない? すごいよこれ。

フリーパスは本来、大人4200円・子ども3100円。

それがなんとひと家族2枚までもらえちゃうんです。

太っ腹。

池の平ファミリーランドはほんとに色んな施設がありますからね、このフリーパスはどえらいお得。

入手方法はとっても簡単。

まず、池の平ファミリーランドのFacebook池の平ホテルのInstagramをフォロー。

そのフォロー画面をくるくるの国のチケット売り場スタッフに「フォローしたよ!」って見せるだけ。

あらま、なんてカンタンなんでしょ。

ひとアカウントにつき1枚、ひと家族2枚までもらえます。

てことはだよ、翌日から使えるので、宿泊も兼ねて土日で遊びに来たファミリーなんて、次の日使えちゃうじゃーん!

どえらいお得!

名古屋弁で言うなら

どえりゃぁお得だがやぁぁぁ!!!!

有効期限が11月5日まであるので、もちろんリピーターの方は次回ぜひ使っちゃいましょう!

ただし、このフリーパス券がもらえるキャンペーンは、ポコピカがいる第3土曜だけの限定。

これは来月の第3土曜を狙って、くるくるの森に来るっきゃない!!!

そして同時に、ぜひポコピカのコミカルパフォーマンスを楽しんでいって下さい☆

…..てなことをベラベラ喋りながら開園のお出迎えとバルーンプレゼントを終えたカナト。

あっという間に本日2回目の登場です。

園内でランチをお楽しみ中のファミリーのところひとつひとつを廻って、色んな遊びとパフォーマンスで楽しく過ごしました。

2回目のパフォーマンスが終わったあたりからポツポツ雨が降り出して、「このまま雨になっちゃったら残念だなぁ」と思っていましたが、なんとか3回目の登場の時には雨がやんでくれました。

さすがカナト。

カナトは「晴れ男」ではないけど「雨をやます男」。

雨が降っては困る現場にはぜひカナトをご用命くださいませ。

さて、来月8月17日(土)は久々にポコピカソン2人そろって池の平ファミリーランド『くるくるの国』に登場します。

さらに!!!

その夜には池の平ホテルでパフォーマンスもやらせていただきますよ。

8月17日〜9月1日までいろんな芸人さんが登場するのでぜひ楽しみにしていて下さいね。

この夏、ぜひとも白樺湖 池の平ファミリーランドにおいでなさいませ!