最近のコメント

ポコピカXmas

ポコピカソンのクリスマスがやってきました。

この日は夜のショーだったので、日中になっきー邸にて準日…..なのだが小道具(いや、もはや大道具)が部屋を大占領。

所狭しとポコピカBOXが積まれる中、泣きながらバルーンの準備に励むなっきー。

そのバルーンで遊ぶカナト。
The 平和。

いや、今回は本当に準備するものが多い。

特にバルーンはそれだけで車が半分占領されちゃうくらいの量でした。

頑張れなっきー。

さて、ギリギリまで…..いや、予定時間を超えてまで準備に追われ、ぎゅーぎゅーに荷物を詰め込み、移動すること10分。

10分(°д°)!?

近い。

到着したのはここ。

りんどう湖ロイヤルホテル。

入口前にはイルミネーションでデコレーションされた馬車やツリーがお出迎え。

わー、キレー。

なんて言ってる場合じゃありません。

見よ、なっきーの動きも早すぎてのっぺらぼうになりそうなくらいテキパキさで荷物を降ろします。

寒空の下、ガンガン荷物を下ろして入口は荷物だらけ( º言º)

フロント近くにはお客様をお出迎えするウェルカムムードたっぷり。

中にも可愛らしいアンパンマンのキャラクターがイルミネーションに。

今回のステージはディナーショー形式。

食事を楽しみながらのステージです。

荷物や小道具を並べてステージ作りを始めると、見ての通りのごっちゃごちゃ。

本番ギリギリまで準備に励み、ようやくステージの完成です。

今回のショーはクリスマスバージョンなのでいつもと勝手が違う。

頭をフル回転させながらの慌ただしいステージでしたが、子供たちも最後まで食い付いて観てくれていました。

ポコピカソンのショーは、終わった後いつも必ずと言っていいほどこう言われます。

「最後まで子供たちが飽きずに楽しんでいたのでビックリしました!」

そうなんです。

ポコピカのショーは歌や遊びや仕掛けがいっぱいなのでラストまで目が離せません!

みんなで作るショーなので、小さなお子様から大人まで最後まで飽きずに楽しめるのです。

これはホントに僕らの自信があるところ。

まだ未体験の方は、ぜひとも一緒にワクワクのステージを楽しみましょう♪

というわけで、様々なトラブルを乗り越えながら(…..汗)無事終了したあとは、毎度おなじみ、お楽しみのお食事タイム。

今回は中華の御膳(おひつご飯付き!!!)

なっきーもブログ用の写真を撮っている中お先にいただきまーす。

今年はサンタさんになにをお願いしようかなぁ(*´ω`*)