最近のコメント

スペシャルイベント無事(?)終了

お久しぶりです。
カナトです。
(ちゃんと生きてますよ)

スペシャルイベントが無事終わりましたのでご報告です。

まぁ慌ただしかった2日間でした。
前日まで台本があがってこず、音源も出来ていない始末。

「ほんとに明日本番? 大丈夫?」
「いや、やるしかないんだ」

出演者はじめ、スタッフの方々全員がそう思っていたに違いない。

今回このイベントが開催になった経緯や、なぜここまで色んなことが遅くてドタバタになってしまったのかは、なっきーが語ってくれることでしょう。

さて、今回の目玉はなんといってもBAMPのふたりやラフくんとのコラボ。

みんな本番前日に内容を叩き込み、全部が手探り状態。

しっかり通したリハーサルは一度もないまま本番を迎えました。

ポコピカふたりのステージならいつもの呼吸でなんとでもなりそうな気もするが、今回は一度も一緒にやった事ない人たちとのコラボだぞ。本当に大丈夫か???

と思っていたけど、さすがみなさんプロ。

特にりかりんの提案と行動の早さが凄まじく、睡眠不足で頭の回っていないなっきーを後押ししてくれていました。

とにかくみんな前日の夜も朝方まで共に作業して、なんとか本番を無事終えれたことにホッとしております。

最後に、なっきーは今回もやってくれました。

豪快にステージからズッコケております。

床はカーペットで、高さも20センチ程度でしたので笑いをかっさらっただけで体の方は無事だったようでした。

ほんと気をつけてよもう…..。