最近のコメント

カナト、それやるんですか?

5月3日(金)

横浜市の福祉施設イベントに「カナト」が出演しました。

なっきーは、運転手で付き人~!

でも、こうしてカナトの一人のステージを観られるのは貴重なので、すごく楽しみにしていました。

今回は60分の2回出演です。

2回両方みる方もいて、ちょっとずつ内容が変わります。

何が飛び出すのかドキドキしながら見守ります。


最初から、参加するメニューで進んでいきます。

今回は「5月の鑑賞会」。

5月?という事は・・・6月もあるの?

そうです。

みなさん、いつも色々なイベントを楽しんでいるので、ステージを楽しみにしているのが伝わってきます。

手拍子も、動きに合わせてのあそびも、元気な声もたくさんで、ほんとに反応が早い!!!

カナトの得意な音の魔法では、会場を回ります。


あ、ちなみに、この動物の絵は、当日即興で描かされた絵です(笑)

でも、この不思議は、とても好きなパフォーマンスなので、どうしてもみんなに体感してほしくて・・・必死に描きました!

で、皆さんの驚く顔や、笑顔になる顔を見てニンマリの私。


さて、今回、何よりも驚いたのが、カナトの、ヘンテコこだわりのシュールな・・・話題・・・。(;^ω^)

今回は、5月3日の祝日の話から、スタートし、思いもよらぬ流れに・・・(◎_◎;)

こんな、こだわりのトーク。

トークですよ!!!

皆さん、やさしい!!!

最後までお付き合いいただきました。

カナトは、ちょいちょい、「カナトの世界」をぶち込んできます。

まさか、福祉施設でそれを入れ込んでくるとは思わずにいたので、ビックリです!!!

きっと、会場で一番驚いていたのは、私でしょう。


写真を見てのとおり・・・・不思議なボードですよね(苦笑)

こんな細かい小道具を、せっせと作っているから、寝る時間がなくなるのでしょう。

(後ろのホワイトボードのたくさんの●●●●
これもシュールな流れからの小道具。。。。)

これも作るのに絶対時間かかっています・・・・・。(;^ω^)

時々、「なぜ、このネタを選んだのか???」と理解が出来ないことが起きます。

不思議でなりません。

さて、ここで、今回、ステージでお手伝いしていただいた皆さんの様子です。

何がどうなるんでしょうね♬

何がおきたのか、キョトンとしています。

不思議なことが次々起きます。

でも、笑顔になる魔法って、いいですよね!

いつもの私なら、絶対難しいから、入れないだろうな、というものをカナトのリズムで、とんとんとん・・・といれこんであっという間にお別れの時間。

最後の最後まで、みなさんと一緒にたのしむ。

そんな想いの伝わる時間でした。


この日、お会いした皆様、本当に素敵な笑顔をありがとうございました。

また、片付けの時間までお手伝いいただきましてありがとうございました。

とても助かりました。

皆様にお会いできて、とても嬉しかったです(*^^*)

さぁ、そのあとは夜中まで打ち合わせ。


ショーの後は、おいしいものを食べて、ほっとして。

この気持ちのまま、次への意欲に満ち満ちての作業です。

カナトのショーを見て、いつも考えさせられ、
自分のショーにも生かしていけたら、と思います。

本当に素敵な尊敬できる相棒でよかった。

ただ・・・・ただ・・・

心配なことが・・・・

「人間、睡眠不足になると、壊れていく」

のが今回わかりました。

なんと!!!
カナトらしからぬ、失態がおおかった。

車の中には・・・・???忘れ物???


・・・・・ないんですか???描くんですか???


「カナト」が「なっきー」化していってます。
危険!!!!

こんな事が普通にならないように、カナトさん、寝て下さい。(笑)

なっきー