最近のコメント

池の平ファミリーランドでの半年

なっきー、今年は半年間、5月から10月まで、長野県の白樺リゾート・池の平ファミリーランドで毎月第3土曜日「こどもの日」になっきーのバルーンパフォーマンスを開催していました。

毎月色んなスタイルで、たくさんのお友達に会えました♬

とっても素敵な想い出がいっぱい~(≧▽≦)♬

で、10月の今年最後のイベントが先日終了しました。

なんだかとっても寂しかったです。

また、来年もイベント開催するといいなぁ~!
と、願っていますが・・・。

ポコピカ風の衣装でも、登場したんですよ〜☆

やっぱり、皆さんの誤解を解く『これぞ!なっきー!』の写真をお届けしました♬


やっぱり、こっちのイメージって、大切~!!!

なっきー