最近のコメント

昨日の勇者たち

昨日の現場の写真を撮って頂いたのでどうしても紹介したくて。

心のよく「ブログに載せてもいいよー」って言って頂けた2組のお友達です。

お絵かきコーナーでなっきーに勝利したケイゴくんと弟くん。

(ごめんね、弟くんの名前聞き忘れちゃった…..泣)

そしてなっきーの「ネコ的なナニカ」の前で一緒に撮ってくれたフウカちゃんカノンちゃん姉妹。

回遊の時にはパパも頑張ってカナトの無茶ブリに協力してくれました(^-^)

みんなステキな笑顔をありがとう!

「写真いいですかー?」

もちろんですよ、喜んで写らせてもらいますとも。

みんなの笑顔がポコピカソンの肥やしになります。

また一緒に遊ぼうね!