最近のコメント

なっきーの自主公演

「あれがない、これがない」

「時間がない、余裕がない」

でおなじみの我らがなっきー。

彼女の自主公演が1月末に行われてから はや半年。

今になってこの事後報告をブログに載せて欲しいとの依頼を受けて、またもや久々の投稿です。

こちらがその時のポスター。

(ポコピカソンのなっきーとはまた雰囲気ガラッと変わってふわふわヒラヒラの出で立ちです)

当日もやっぱりバタバタしながら(一応)無事に終えたようですが。。。。

カナト「どうだったー? 無事終えたの?」

なっきー「本番直前に腕時計が粉々になってるのに気づいたわ….(泣)」

コンサートが無事終えれたかどうかを聞いているのに、時計の破損で察しろということのようです。

相変わらずドタバタだったようですね。

チ───(´-ω-`)───ン

公演は終了しておりますが、舞台裏をご覧になりたい方は下をクリック👇🏻

「舞台裏」の動画コチラ

その他にも、なっきーが大活躍(!?)のYouTubeチャンネルがこちらでも楽しめるそうですのでぜひのぞいてみてね。

🎥「みんなの那須ポータルちゃんねる
YouTubeで毎週金曜日20時から生配信