最近のコメント

今年も「池の平ファミリーランド」出演決定!

今年も「池の平ファミリーランド」では毎月第三土曜日に「こどもの日」イベント開催します。

\(^ω^)/

この日だけの特別イベント開催内容は楽しみにしていてくださいネ!

まず毎回、遊園地のOPEN時間に来ると、なっきーやポコピカソンがお出迎えし、記念にバルーンプレゼントします。

2回目は、12時頃〜30分ステージショーを開催ヾ(≧▽≦)ノ

3回目 30分ショーか回遊パフォーマンスでお楽しみいただきます。

ではでは、、、日程を発表!

4月18日(土) なっきー

5月16日(土) なっきー

6月20日(土) ポコピカソン

6月21日(日) ポコピカソン(影絵美術館出演)
「特大バルーンで楽しい事するよ!」

7月18日(土) なっきー

8月15日(土) ポコピカソン

9月19日(土) なっきー

10月17日 (土) ポコピカソン

10月18日(日) ポコピカソン (影絵美術館出演)

今年はまだどんなステージにするか、決めてないんですよ!

これから制作に入りますが、是非1人でも多くの方にお会いしたいです。

遊園地・美術館の詳しいイベント内容は、池の平のFacebookや、インスタ、ツイッターなどのSNSで随時発表します!

お得なイベント発表がありますので、告知チェックをお忘れなく(*^▽^*)

早くみんなに会いた~い!!!(≧◇≦)

なっきー