最近のコメント

仙台でホール公演決定!

おまたせしました!
(と言うよりお久しぶりです)
【ポコピカソン】のホール公演が決定いたしましたのでご報告を♫

11月25日(日) 仙台市 イズミティ21/小ホール
【第4回  コスモスフェスティバル】
コンサート 13:30~15:45
(ポコピカソン出演時間 14:45~15:45)

特定非営利活動法人特定非営利活動法人コスモスクラブ主催のコンサートです。

毎年、演奏家やパフォーマーなど色々な方が出演し、スタッフ皆さんが作り上げている大きなイベントです。

ホール内では「すまいる作業所製品販売」も行っているそうですよ。

コスモスクラブのHPを是非ご覧ください。(*^o^*)
http://cosmosclub.or.jp/wordpress/

さて、このお話が届いたのは5月。

忙しい仕事の合間を縫って、スタッフの皆さんが11月に向けてコツコツと進めてきました。

あっという間に1か月前です。

ヽ(*’0’*)ツ早いですね!

このお話は、嬉しいことにポコピカソンHPを見て、問い合わせいただきました。

「お二人なら、楽しませてもらえますね!」と。

今回は、施設の子供たち、親御様だけでなく
「コスモスクラブ」の事をもっと知ってほしい! と、一般の方も一緒に参加できるコンサートです。

ポコピカソンは仙台でのホールショーは初めて。

是非一人でも多くの方に見に来ていただきたいです。

とにかく、何を60分に詰め込むか・・・です。

で、先日全体の流れの話し合いを済ませて、これから後半の追い込み内容の詰め込み作業に入ります。

ちょっとばかり、なっきーもカナトも個人の活動が忙しくなり、なかなかポコピカソンの活動報告が出来ないでいますが、とにかく楽しい事いっぱいやっちゃいますからね!!

是非遊びに来てくださいね~~~!!!

なっきー