最近のコメント

過去最高にブーちゃんなの

なっきーはクリスマス以降体重計にのっていない。

乗っていなくても、ショーの時の”息切れ感”で、自分がどれだけヤバイのか、乗らなくても分かるもの。

お正月以降、ポテトチップスを心のよりどころにしていたなっきーは、毎日147gを一袋必ず食べていて、ついに、カナトに指摘されてしまった。

18時以降なんて無理無理。

そんなことしたら、夜中にポテト開けちゃうよ。

どうしよう。

どうしたらいい?

一応カービーダンスの2週間でウエスト5cm細くするDVD持ってきたから、今日からトライするね。

そしたら、ポテト食べてもいい?

いいよね。

早く5cm細くならないかなぁ。

でも、来週の資料用の写真撮影までには、痩せないよね?

あーどうしよう。

この焦りや、不安が、ポテトを開けさせるの。

なっきーからポテトは切り離せないの。

食べながら痩せる方法ないのかなぁ。

って、目の前にお菓子並べて考えてるなっきーです。

あーあ、、、、、、。