最近のコメント

山形リナワールド2日間♬

今年のお盆は、山形の『リナワールド』で過ごすなっきー。

5日間の中の、3日間がピエロのなっきーで、2日間はポコピカソンです。

でも、今年はとてもお天気が不安定で、ポコピカソンの1日目は、霧雨~曇り~雨~霧雨~曇り・・・エンドレス~~!

でも、子供たちは、いつでも元気!

大人も気持ち涼しいからか、一緒にいろんなこと、参加してもらっちゃいました♬

体をはって、頑張るパパがいっぱいです♬

なっきーもカナトも、皆さんにお声かけながら、遊園地の中を歩き回ります。

あちこちで止まって、新しい遊びやクイズで。

5月の時にお届けした内容を、ガラリと変えていろいろやりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

乗り物を待っている間の家族のところに行って、なっきーはバルーン、カナトは音を使って・・・です♬

実は・・・今回も、時間オーバーでめいっぱい動き回りました(笑)

2日目は、朝は曇っていましたが、その後、晴れてきて、一気に気温も上昇~!

あ、こんなこともありました。

カナトはたっくさんの人と幸せを祈ってましたが、本気で頑張るおばあちゃんも現れ・・・

もう素敵すぎる方が多い!!

色んなことが起きた2日間でした。

どんな時も、パパも、ママも、お子様のために頑張る姿は、微笑ましくて、幸せな光景がたくさんです!

いつも変な事お願いしちゃって、すいません。

でも、嬉しいです!!!

ありがとうございました。

最後は会場ラストの時の、2人の写真です。

また、会えると嬉しいね!!

なっきー