最近のコメント

日光サイコー🙊🙈🙉

今日の現場は栃木県の日光幼稚園。

ステージではひとりでしたがマネージャーなっきーと現場入り。

日光は緑に溢れていて本当にいいところ。

入り時間より少し早く到着。

到着するなり「とりあえず顔つくらせて」と特殊メイクを施すなっきー。

カメラを向けるなり「ブログ用ね」と察しがいい。

「イメージが壊れない程度によろしくたのむわ」

どんなイメージを守ろうとしてるのかは謎だが、すでに手遅れとも思えるそのイメージを壊すなとよろしくたのまれてしまったので、しぶしぶ車外からも撮影してみた。

それにしてもめちゃくちゃいい天気☀︎

さて、到着した日光幼稚園。

緑に囲まれたとっても素敵な場所にあります。

到着するなりまず確認したのは七夕飾り。

昨年も遊びに来させていただいて、みんなの七夕飾りがとってもかわいかったので今年も楽しみにしてきました。

○○になれますように…..という定番の『なりたいシリーズ』ほか、『家族幸福シリーズ』や『健康祈願シリーズ』など、様々な願い事が短冊に込められていました。

そんな中でも本日のお気に入りはこちら。

妖精の粉。

ゲームのアイテムでしょうか、それとも僕と同じで、粉を浴びて空を飛びたいのでしょうか。

夢があるみんなの願い事にとっても癒されました。

さぁ、こうしちゃいられません((°A°;))
現場は準備に追われます。

いつも準備の取りかかりはステージがなっきー、僕は音響なのですが、今日は僕のひとりステージなので逆転。

小さな体ながら重たい音響を軽々と持ち上げるなっきー。

筋肉質な犬の太もものようなスジ張った腕に、また1歩近づくことでしょう。

そして。

今日登場した特大バルーンです。

「夏っぽい生き物」という僕の無茶なリクエストになっきーが腕をふるってくれました。

これを使って園のみんなと体を張った遊びをするのです♪

終了後は園のみんなにプレゼントさせて頂きました。

一緒に体張ってくれたみんな、そして作ってくれたなっきー、ありがとう!

ショー最中の写真はなっきーが慌ただしくパシャパシャやってたので、後日、もらったらご報告致します。

いやぁ楽しかった♪