最近のコメント

癒しのカワウソ

お世話になっている方のご好意で『カワウソカフェ』なるものを体験してきました。

最近、猫カフェやらフクロウカフェやら爬虫類カフェやら、たくさんの○○カフェが存在する中、カワウソカフェと聞いて心踊りました。

カワウソめちゃくちゃ好きなんです。

カワウソって、水族館とかで、しかもガラスの向こうの姿しか見たことない。

ましてや触れ合えるイメージもなかったので「え? カワウソ? さわれるの? うっそー!!!」ってな具合で大興奮。

今回、4匹のカワウソくんと戯れることができました。

(ここには3匹しか写ってませんけど。)

見てこれぇ! もう可愛いすぎるでしょ! ただ水飲んでるだけなのに!

なんなんだろこの可愛さ。

手からドライフードや煮干を食べてくれるんです。

触るとね、サラサラした毛が気持ちいい。お腹もプニプニ柔らかい。

泳いでるイメージや、陸にいても濡れてる姿を見ることが多かったけど、実際に触れてみて感動!

「カワウソって、こんな感じなんだぁ」

ますますカワウソが好きになりました。

癒されてたっぷり充電できたので作業頑張れそう(。•̀ᴗ-)و